ある日パパと二人で語り合ったさ | なんか今日は、きっと今日は

なんか今日は、きっと今日は

しがない社長の独り言

はいはい

わかってます

 

超久しぶりの三日坊主です。

 

ということで、久しぶりのブログ。

仲良いライターさんから

「ブログどうなったんですか?」

と言われて久しぶりに書きました。

 

 

最近は

新規事業の認知度拡大や

ブラッシュアップや

弊社サイトのSEO対策や

新規メディア立ち上げや

過去のメディアの掘り起こしや

なんやらで割とドタバタしていまして。

 

ブログ書く暇がなかなかなかったのです。

ちなみに、弊社サイトでは最近採用についてコラムをためているので

よかったらぜひ。

 

 

 

ということで昨日は

長女と高尾山に登ってきました。

 

長女は初の山登りでしたが、ひぃひぃ言いながらも楽しんでくれたみたいです。

 

とりあえず、山頂で食べた蕎麦がめちゃくちゃおいしかったです。

山登り中の食事ほどうまいものはない。

 

まだヤマノボラーとしては(ヤマノボラーなんて言わないですけど)

歴が浅いですが

これまでいくつかの山登りをして思うことは

登ってる途中の栄養補給がクソうまい。

そして頂上で休憩中に食べるごはんがクソうまい。

 

これが本当最高。

 

 

まぁそんなこんなで

久しぶりに長女とゆっくり長時間話す時間を設けられて

長女の悩みや最近のことを沢山聞けました。

 

仕事が忙しいという理由で全然話す時間を作れていなかったので

こういう時間がとても大切なんだなとわかりました。

 

 

長女も山登りがとても楽しかったらしく

高尾山登山が毎月恒例になるかもしれないです。

これはこれで僕も楽しみです。

 

 

 

今日のBGM:声を聞かせて/BIGBANG

 

 

------------------------------------

琴線に触れる株式会社

 

X