オシャレをしたなら街に出て違う子にでもなったようなメイクして | なんか今日は、きっと今日は

なんか今日は、きっと今日は

しがない社長の独り言

原宿イヤホイ。

 

ということで、今日はこどもの日なので家族で出かけてきました。

原宿イヤホイです。

 

 

まず、表参道に行ってブラブラ。

めっちゃかわいらしいフリフリのピンク系のお店があったのですが

やはりうちは姉妹なので楽しそうでした。

 

 

そして竹下入って

ロングポテトとか食べながら

代々木公園に向かってそのまま渋谷方面へ。

 

 

さすがに歩きつかれてお店を探すも

やはり休日の渋谷で空いているお店は少ない。

ファミレスなんて長蛇の列。

というところで、路地に入ってみるとめちゃくちゃ雰囲気の良い落ち着いたカフェが。

 

調べてみると口コミがめちゃくちゃ良くて

「知られてほしいけど知られたくない」

という内容が沢山。

本当に

「あれ、ここ渋谷だっけ?」

っていうほど落ち着いてて全くザワザワしていない。

素敵な空間でした。

 

こちらのお店です。

 

 

 

そしてそして

今日の目玉は渋谷ヒカリエで開催されていた

ディノサファリ。

何を隠そう、うちの奥様が恐竜大好きなのです。

 

言葉では何とも言い表せないのですが

大迫力でリアルで

なかなかおもしろかったです。

 

奥さんも終始楽しそうで良かった。

 

 

 

帰宅してからはゴロゴロしながらも

結局ちょっと仕事のことを…。

 

だいぶゆっくりしてしまったので

そろそろ仕事しないとなって感じです。

 

でも…。

今日は…

井上尚弥VSルイス・ネリ

 

この一戦は見逃せねーっす。

仕事もするけどこれだけは見たい!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今日のBGM:そういえば/松浦亜弥

 

 

------------------------------------

琴線に触れる株式会社

 

X