一発始動 | 本厚木 下荻野で創業1897年 ヘアーサロン ながしま

本厚木 下荻野で創業1897年 ヘアーサロン ながしま

老舗の理容店(四代目)

お客様とお酒とバイクとVIVIENNE(わんこ)を愛す若(?)旦那の居るお店w

日々のちょっとした出来事を書いてます。

当店、予約優先になりますので直接ご来店された場合その日に出来ない場合もありますので、なるべく予約をお願いします。

ただし、予約時間を15分過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただく場合がありますのであらかじめご了承の程お願いします。

とても有難いことに、当日の予約が大変取りにくくなっておりお断りすることが多くなってます。
なるべく早めにご連絡いただけるよう宜しくお願いします。






世の中三連休の月曜日

前から計画していたツーリングへ

とはいえ4ヶ月放置していた我が愛車達(愛車ならもっと大切にしろ)

ありがたいことに一発でかかりました

これもいつも整備してくれてるバイクショップカイズさんのおかげ照れ

ただね、ほんとは5人で行くはずが

1人は足
もう1人は腰でキャンセル

なら3人で行こうと
ウチに来るというので待っていたら

ああ、CRFラリーだなあと思っていたらウィンカーが出てる

ん?


BMWからの乗り換えだそうでびっくり

(同級生3人CRF)


久しぶりだし、慣らし中だから近場でと


向かったのは


ここしから知らないのかってぐらいの


道志道


祝日だからそれなりに車もバイクも多いけど


慣らしにはちょうどいい


ちょっとお腹も空いたから早めのランチにと寄ったのは


約一年ぶりのどうし家さん




どんな料理か完全に忘れていて

頼んだのは、かつ重セット


まじか滝汗


残さず食べましたチーン


その後は、せっかくだからと山中湖まで


さすがに混み混み


小学校から知ってる

高校の頃には峠道をかっ飛んでいた同級生


この歳になって一緒にツーリングに行くなんて思いもしてなかった

歳なんて関係ない

幾つになっても楽しめることってたくさんあるんですよねおねがい






当店からのご案内


 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月の休み
1日(火)
7日(月)8日(火)
14日(月)15日(火)
21日(月)22日(火)
28日(月)29日(火)

11月の休み
4日(月)5日(火)
11日(月)12日(火)
18日(月)19日(火)
25日(月)26日(火)

11月3日(日)は予定があり17時で営業終了とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願いします。

12月の休み
2日(月)3日(火)
9日(月)10日(火)
16日(月)17日(火)
23日(月)24日(火)
31日(火)

30日(月)は営業しますので早めのご予約お待ちしてます。


💈ヘアーサロンナガシマ💈
243-0203
神奈川県厚木市下荻野446
046-241-1938
(良い行く散髪と覚えてください)

⭐︎営業時間8:00~18:00(最終受付17:30)

⭐︎駐車場は3台


*満席の場合は営業時間内でも受付を終了させていただく場合もあります。
*予約優先となりますが、空いていればご案内いたします。
*御予約のお時間から15分を過ぎてもお越しにならない場合は申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。
*シャンプー中など電話に出られない場合がございます。お手数ですがしばらく経ってからもう一度お電話いただけるようお願いします。


料金はこちらになります。



《日本の理美容業の品質》



カメラインスタグラムもやってます。

https://instagram.com/hair_salon_nagashima?igshid=YmMyMTA2M2Y=

宜しければフォローお願い致します照れ




ひらめき電球シャンプーは炭酸泉シャンプーT2sys炭酸泉システムを導入してます。 
しっとり、すっきり是非体感してください。
 


ひらめき電球お顔剃り、ヒゲデザインもお任せください。
ヒゲを伸ばしたいけどどうしたらいいか。。。?
どんな形がいいか。。。?
悩んでたら是非ご相談を!


ひらめき電球初めてのお客様は頭皮の状態、髪の生え方など
を適切なケアの為に確認させていただく為少し時間のかかる場合があります。
ご了承のほど宜しくお願いします。