ポジティブな歌が好き | 本厚木 下荻野で創業1897年 ヘアーサロン ながしま

本厚木 下荻野で創業1897年 ヘアーサロン ながしま

老舗の理容店(四代目)

お客様とお酒とバイクとVIVIENNE(わんこ)を愛す若(?)旦那の居るお店w

日々のちょっとした出来事を書いてます。

昨日のブログにも書きましたが

たまに読み返してみたりすることも

そんな5年前のが


今聞いてもほんといい歌照れ


歌詞が気持ちを押してくれる


神奈川BARBERSというグループを作って今年からいろいろやってみようにどハマりです。




そして、最近お気に入りは


EXPRESSさんのもぐらの唄


やりたい事やりたいように
燃えてんだまるで太陽のように
出来ない後戻り

この先もいろいろあんだろう
それならその度にがんばろう
転けそうになっても踏ん張ろう
そうやって俺は強くなろう
何か残すため Born&Grow
決めたら最後までやり遂げよう
泣いても笑っても人生は一度きり

ファイト一発元気ハツラツ
やる気無くさずヤるのさガツガツ
しない脱落したい活躍
どん底に落ちても底からRise up
思考錯誤 決めた覚悟
3日もたなきゃそれは鼻くそ
甘さと格闘とことんやるぞ
口より行動起こしてなんぼ

この先もいろいろあんだろう
それならその度にがんばろう
転けそうになっても踏ん張ろう
そうやって俺は強くなろう
何か残すため Born&Grow
決めたら最後までやり遂げよう
泣いても笑っても 人生は一度きり

出来ない後戻り 諦めたく無いこの思い
不安と言う名の重荷背負い ながらでも
立ってんだって 今ここに
辞めてたまるか金が貯まるか
穴にはまるか下がるか上がるか
勝利の女神俺に笑うか
描いた夢は最後に叶うか
そんな事考えてもしゃーない
この道選んだのも Jah guide
何一つ後悔は無い
Never ever die やるしか無い

この先もいろいろあんだろう
それならその度にがんばろう
転けそうになっても踏ん張ろう
そうやって俺は強くなろう
何か残すため Born&Grow
決めたら最後までやり遂げよう
泣いても笑っても 人生は一度きり

それなら一生好きな事に専念
もう限界かっていやぜんぜん
不思議とやる気ます年々
見ててくれよ My fren dem
みんなに向けてここで宣言
このまま終わるなんて勘弁
意地とプライドとマイクとペンで
目指す高い山のてっぺん

この先もいろいろあんだろう
それならその度にがんばろう
転けそうになっても踏ん張ろう
そうやって俺は強くなろう
何か残すため Born&Grow
決めたら最後までやり遂げよう
泣いても笑っても 人生は一度きり

また一からでもいいから
馬鹿にされてもいいから
いくつになっても進む俺はこの道を






2011年リリースだったんですね。

今の自分にはこちらも後押ししてくれるお気に入りです照れ







当店からのご案内


 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月のお休み
5日(月)6日(火)
12日(月)13日(火)
19日(月)20日(火)
26日(月)27日(火)

3月のお休み
4日(月)5日(火)
11日(月)12日(火)
18日(月)19日(火)
25日(月)26日(火)

4月のお休み
1日(月)2日(火)
8日(月)9日(火)
15日(月)16日(火)
22日(月)23日(火)
29日(月)30日(火)



💈ヘアーサロンナガシマ💈
243-0203
神奈川県厚木市下荻野446
046-241-1938
(良い行く散髪と覚えてください)

⭐︎営業時間8:00~18:00(最終受付17:30)

⭐︎駐車場は3台

当店は予約制ではありませんが、お電話をいただくとスムーズにご案内を出来ますので宜しくお願いします。


料金はこちらになります。



《日本の理美容業の品質》



カメラインスタグラムもやってます。

https://instagram.com/hair_salon_nagashima?igshid=YmMyMTA2M2Y=

宜しければフォローお願い致します照れ




ひらめき電球シャンプーは炭酸泉シャンプーT2sys炭酸泉システムを導入してます。 
しっとり、すっきり是非体感してください。
 


ひらめき電球お顔剃り、ヒゲデザインもお任せください。
ヒゲを伸ばしたいけどどうしたらいいか。。。?
どんな形がいいか。。。?
悩んでたら是非ご相談を!


ひらめき電球初めてのお客様は頭皮の状態、髪の生え方など
を適切なケアの為に確認させていただく為少し時間のかかる場合があります。
ご了承のほど宜しくお願いします。