フットサル大会 | 本厚木 下荻野で創業1897年 ヘアーサロン ながしま

本厚木 下荻野で創業1897年 ヘアーサロン ながしま

老舗の理容店(四代目)

お客様とお酒とバイクとVIVIENNE(わんこ)を愛す若(?)旦那の居るお店w

日々のちょっとした出来事を書いてます。

火曜日にさぎぬまフロンタウンhttp://www.frontown.com/
で神奈川の理容組合青年部のフットサル大会がありました。
 
イメージ 1     
 
去年の11月にも同じ場所で大会があり、その時は準優勝。
(その時の模様)
 
今回は前回と違い毎月1回練習(爆)と影練習もしました。
全員、気持ちも前回の遊び気分よりも勝ちたいって気持ちが強かった。
 
けど結果は今回も準優勝。。。
前回と大体同じような8チームでしたがどこもレベルUPしてきてましたね。
 
そして今回は暑さとも戦い。。。
みんな気をつけていたからか熱中症やケガ人も出ず悔しい思いもありながらも楽しく終わりました。
 
さて、今回は厚木に戻ったらシロコロで打ち上げ!
 
 
 
画像撮り忘れました・・・orz
 
まぁ、毎度のことながらガッツリ飲みました(笑)
酔笑苑で打ち上げだったんですが時間がありすぎたので0次会でホンアツ酒場にw
ここですでに出来上がってた感が(;´∀`)
 
応援も楽しいけどもっと試合に参加してチームの勝ちに貢献できるように鍛えないと!
 
メンバーです!
イメージ 2