







行程はこんな感じです。
白糸の滝→浅間牧場→鬼押出し→草津→白根山→小布施→善光寺
支部旅行は今回初参加。
これも役員になったから・・・
覚悟を決めての参加でした。
遅れる方もおらず朝7時半に本厚木駅をバスで出発。
道路もさほど混まず順調に。
が、早速日本酒(八海山)が回ってます。
『こんな時間から飲めるかぁ~』と心の中で思いながらやんわり断りました(ケイリ、コウホウ両ブチョーは飲んでましたが(笑))
最初の休憩地狭山SAに(ここで面白い物発見)(画像1)
【するめジャーキーガム】悩みましたが却下(大きいし)
他にも【東京名物キットカット醤油風味】
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080228/1007507/
コウホウブチョー帰りまで「食べてみたかった・・・」と(笑
この後軽井沢を通ったんですが、どうせなら寄りたかった・・・
ねぇkojitoto66さんm(_ _)m
白糸の滝→鬼押出しと紅葉もそこそこ綺麗でした。(画像2、3、4)
草津では着いて草々、湯畑へ。(画像5、6、8)
美味しそうな焼き鳥屋が。。。後で行けばいいやと言いつつ
行かずじまい・・・
適当にお土産を買って帰り風呂を浴びて部屋でまったり
してたら宴会の時間に。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、特にこれといった変わった事もなく終了。
2次会?そんなもん行きません(危なかったですが)
部屋は同世代役員4人なので部屋でさっき買ったお土産をツマミに\(--;)って、おいっっ!
いい時間になってからケイリブチョーが発見したダーツバーへ。
約1月振りの投げですが、さほどいつもと変わらず(。-`ω-)ンー
コウホウブチョーもちょっとハマリそうでしたね。
部屋戻ってから最後の〆飲み(笑
ソウムブチョー早く寝かしてください・・・
次の日寝不足でしたが朝8時半には出発。
白根山のお釜天気も良く綺麗に見えました。(画像7)
が、朝からの運動は・・・
小布施→善光寺ですが小布施で食べた栗ソフト☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ウマァーーー
善光寺の精進料理(*ノωノ)ウキャーーー
本厚木着いてから役員3人で反省会(?)
軽くのつもりがガッツリと。。。
それも楽しかったですがお腹パンパン(`・(●●)´・)
今回の旅行は草津以外初めてだらけだったし天気も良く楽しかったです。
厚木支部の皆さん次回は行きましょう~(おれ行くか分かりませんが(爆))
画像は左からです。UPの関係上順番が少し変ですみません。