lemon | ゆずのブログ

ゆずのブログ

ブログの説明を入力します。

米津玄師のlemon

泣くよなぁー

9年前、目の前で突然の発作で愛する人が亡くなった。

通夜の夜、忘れないようにって、足の先から頭の先まで指でなぞった。今でも感触まで覚えてる。

初対面の時、お互い「どっかで会ったことありますよね。」って。
前世かなぁー。
付き合い始めても、何か聞きたいことがあっても、言葉にする前に答えがかえってきてた。
私の心の中がわかってるのかなぁーっていつも不思議だった。
食事中も、睡眠中も、何をしてるときも幸せって感じてもらいたい!幸せにしたいって思う初めての人。
なんで死ぬかなぁー。

桜とキンモクセイの季節は会いに来てねっていう約束は9年たっても守ってくれてる。

今年の桜もきれいだったね。
ありがとう。