7月9日に出産しました。
実家にお世話になっていましたが、母が体調を崩したので、産後11日で我が家に帰ってきました。
今は赤ちゃんのお世話に忙しいですが、それだけじゃなく母が心配でどうにも上手くいかない感じ。
背中が痛いと言い出したのが18日。
病院で痛み止もらっても効かなくて違う病院で検査した19日。
そして今朝、1人で立ち上がれなくて痛くて大きい病院へ。
そしてそのまま入院しました。
19日の病院でエコーなどで調べても内臓に異常は無かった。本人も私達もホッとしてたのに。
今日の夕方、その病院から電話があったらしく血液検査の結果、多発性骨髄腫の疑いがあるらしいと。
家族それぞれネットで調べ絶句。
火曜日に今の病院で詳しく検査するので、何ともいえないけれど。。。
父も姉も私も、気分が下がる一方。
もし結果がそうであった場合覚悟はしなきゃいけないんだろうけど、30歳後半なんですが涙が。。。
いや産後な事も重なり、涙が。。。
はぁ。
実家にお世話になっていましたが、母が体調を崩したので、産後11日で我が家に帰ってきました。
今は赤ちゃんのお世話に忙しいですが、それだけじゃなく母が心配でどうにも上手くいかない感じ。
背中が痛いと言い出したのが18日。
病院で痛み止もらっても効かなくて違う病院で検査した19日。
そして今朝、1人で立ち上がれなくて痛くて大きい病院へ。
そしてそのまま入院しました。
19日の病院でエコーなどで調べても内臓に異常は無かった。本人も私達もホッとしてたのに。
今日の夕方、その病院から電話があったらしく血液検査の結果、多発性骨髄腫の疑いがあるらしいと。
家族それぞれネットで調べ絶句。
火曜日に今の病院で詳しく検査するので、何ともいえないけれど。。。
父も姉も私も、気分が下がる一方。
もし結果がそうであった場合覚悟はしなきゃいけないんだろうけど、30歳後半なんですが涙が。。。
いや産後な事も重なり、涙が。。。
はぁ。

