ときどき、ものすごい不思議を感じるの。

なんだかとても大きいもの。

今感じたのは「冬」が半年前にあったこと。

なんで前冬だったのに今夏なんだろ。

んー違うな、そんなことが言いたいんじゃない。



不思議を感じるときは一瞬で、

自分が不思議さを感じてるなって気づくと消えてしまう。

だから今自分が何を受信したのかわからない。

追いかけてアクセスしようとしてもダメ。

あとに残るのは「心に穴があいた感覚」だけ。



これってなにかな?

なんだかとても単純なことだろうとも思うし、

もしかしたら違うのかな?とも思う。

人類の秘密とかがわかちゃったりしてw




・・・




「時」ってなんだろう?

だれがつくってるんだろう?

なにが動いてるのかな?

太陽が周ると「時」もうごくのかな?見る