やばいなー不安でいっぱい。

こういうときに自分の弱さがわかる。

あたしは小心者だし。極度の心配症。

他人ならどうってことないことでもあたしには耐えられない。

人の目が気になって気になって仕方ない。

失敗が怖いよ。

好きな曲を聞いても心に響いてこない。

山の奥の草原に行って

地面を1回だけおもいっきりたたいて泣きたい気分。



こんなことを相談できる人がいない。

でも相談することも、話すこともないの。

ただね

だまって隣に座っていてくれればいいの。

言葉を交わさなくても通じるものってあるでしょ?

心の音。あたしはそれを聞いていたい。

それは人に限らなくていい。

だからテディーベアでも、ただ隣に存在できるもの。

それでね、

静かなところへ行きたい。

日陰で、何か音が聞こえるところ。

川の音でもいい、遠くで車の音が聞こえる林でもいい。

ときどき風が通り過ぎるところ。



そんな場所が3つあるの。

今度テディーを連れていこう。

2人旅。

でもテディーと2人並んでボケーっとしてるなんて変でしょ?

まずそこで人の目が気になる。

人に会いたくないの。

うわー…これが本音。

人間不信。

あたしのアクションを妨げるのは、

何をするのにも家が微妙な位置にあるってことと

人間不信なんだね。