突然、何か月ぶりかに帰ってきましたかたつむり

なんだか懐かしいな、ここ(・∀・)

半年前はちゃんと機能してた形跡があるんだよね。

削除しなくてよかった~。



もうあっちに書いたりこっちに書いたりで落ち着かないあたし。

なんだろな、どこもいいんだけど・・・要は気分屋なんだよね。

最近はどの日記も人に教えてるから本音でないというか・・・

別に他の日記で作ってるわけじゃないんだけど、まあいいでしょう。



これからはこっちにも書こうっかな~

でもこれまでと違うのは、おもに『たとえる、君がパブロ・ピカソなら』は名言を

残していく予定なんだよね投げKISS

あたし『名言だービックリマーク』って思ったらどうしても記憶に残しておきたいとか思っちゃうガーン

だからいつまでも忘れないようにメモメモしとこっかな~なんて考えたりしてぷハート。



よってさっそく始めていきますメラメラ