今日からテスト週間?


朝は校庭にも誰もいなく,静かじゃった~

朝はまったりがいいんだよ,まったりがw


4時間目の体育

友とダッシュで着替えてテニスコートでばこばこ!

授業の帰りに2階の踊り場のとこで

「越川かっこいい~」って言った瞬間何もないとこでつまずいた!!

だから

「越川かっこいい~ッワァー!!え゛!あせる」って感じで友に笑われた

ダメだ。あたし学校の階段と相性わるいわ!

いつかはこけたし、昨日なんか集会の後に友と上がってたら体育館シューズ袋のひもがきれて「あひょ!!」って変な声出しちゃったし。しかも後ろに知ってる男子がいたというね。。はあ


お昼はすごい笑った!

あたしが「久々に笑った!」って言ったら

「お前常に笑ってんじゃん!てか昨日もメッチャウケてたじゃん!お前にとって久しぶりは昨日も久しぶりかー!!!」ってつっこまれて,さらに爆笑!

あたし的に「こんなに笑ったの久しぶり」って意味だったんだけどね ワラ

最近しょーもないことで笑う

笑うって別にいいんだけど,変なとこでも笑っちゃうから授業中とか困るし,笑いすぎると体温上昇するし,笑うんだったらあたしに一言言ってから笑い出してほしいよね!ホント日本史の時とか困るわー

誰か止めて。でも笑っちゃう幸せな日々なわけです。


好きな人を見れるだけで幸せだねー ワラ

運がよく目を合わせることができたら

尚更幸せだねー  ワラ

近くにいれるだけで幸せだねー  ワラ

好きって幅広いねー  ワラ


なんだかんだで学校は楽しい!

凸凹凸凹があっていいんだよw