今の席大好きだったなまるちゃん風

いっつも楽しかったし、幸せな毎日でしたラブラブ

ますおさん面白かったし、何より・・

あれとこれにはビックリしました!!らぶ②


ずっとこのままがいいケド

もう来週の月曜日の1日だけになってしまった

後半の方、ぴんくな毎日ばっかで

お別れがせまってるの気づかなかったよ号泣ッ


うぅ~やだよぉ汗号泣ッ




-----_| ̄|○





今の席が大好きだよぉ・・

月曜日は最後の日ということで、

1秒1秒を大切にしたいぅぅ・・・

悲しんでる場合ぢゃない!!

やるべきことをやらねば!!キラキラむはははハロウィン





お城城が完成つつあります!


やっと下の方の形が見えてきた感じ!

なんか見えてくるのいつもより若干遅い気がするけど

やっと見えてきたことに内心ほっとしたにこ

でもーその城の中には果たして・・

まァ結果はいいとして

もうちょっとやんないといけないよね。。。

今のままだともっと下がる気がする・・

あぁー今回下がるなー