こんにちはニコニコ

先日次女と劇団四季のキャッツを見に行ったきました音譜



前から8列目で表情も見れる良席ビックリマーク従姉妹が譲ってくれましたアップ




終演後、従姉妹も合流してゲートタワーのたいめいけんでオムライス食べて帰りました照れ

また行けたらいいなぁ。他の演目も見たいしなぁ。


そしてこちらが届いていましたアップ



1枚と2枚のコースがあって、1枚の方が当たるかなぁなんて思いながら送ったのを覚えています。無事当選できてありがたいです音譜


プチ当たり


今日交換しに行こうと思いましたが、欲しい物がなかったので後日別店舗に行ってこようと思います。


各企業様ありがとうございましたラブラブ