こんにちはニコニコ

今日は娘と当選させて頂いていたランチパーティーに参加してきました音譜




都ホテル岐阜長良川

1F

コンチネンタルレストラン フィレンツェ



新商品を頂けました。

娘は芳醇マスカット&グレープティーが気に入ってました。





 





こちらの料理とパンやドリンクはビュッフェ形式






メイン料理はオーダーバイキング

少しずついろんな種類頂きました照れ







他にも沢山頂きましたが写真ありませんでした(笑)

トリュフ風味のクロケット

あさりと菜の花のスパゲッティ

鶏もも肉のグリエ

が特に美味しかったです。



主催者様の挨拶があったり、お土産頂いたりしました。



車で行きましたが駐車料金も3時間無料だったのでかからず助かりましたウインク


美味しい料理と素敵な時間ありがとうございました音譜ぜひまた参加させて頂きたいですドキドキ


各企業様ありがとうございましたラブラブ