こんにちはニコニコ

桜がキレイに咲いてますね 



昨日娘達とお花見に行ってきました


3月はなかなか当選がなくて凹んでいましたが滑り込みで嬉しい当選がありましたアップ


このキャンペーンいつも当たらないのでやっと当選できて嬉しいです。宿泊券も送ったけどそちらはダメだったのかなあせる

うなぎが食べたいなぁと思っていたところだったので嬉しいですアップ


夕方にはもう一つお届け物があります。またアップします。


そして当選電話ですが

本日11時30分ころ非表示でかかってきました。出ようか迷ってんですが一応出てみると当選電話でしたアップ

また参加したら報告したいと思います音譜参加するものは久しぶりなのですごく楽しみです。


各企業様ありがとうございましたラブラブ