こんにちはニコニコ

2月はたくさんの友達と久しぶりに会えてたくさんおしゃべりして楽しかったです。

たくさんランチもしてきました。



年末に出来た新しいお店のステーキランチ

食後にコーヒーもつきます。



こちらも昨年出来た隠れ家っぽいお店。窓がなくてちょっと入りにくいのですが中は静かでこじんまりしたコーヒーに力を入れているお店。

トマトソースのオムライス食べてきました。



ゲンキー✖️ネスレ日本株式会社様




迷惑メールに入っていて危うく見逃しそうになりました。皆さんの当選報告見て気付けましたありがとうございます音譜



こちらも同時に救出出来ましたアップ

ちりつもですがおおきいですよね音譜


各企業様ありがとうございましたラブラブ