こんにちはニコニコ

今日は友達とミスド食べ放題に行ったきました音譜

1時間1,800円です。

まったく食べられる気がしないけど一度行ってみたかったチュー



一度に5個までと言われたのでこちらをセレクト

味変にグラタンパイも


もうお腹いっぱいえー

2回目は写真撮り忘れましたえーん

アイスカフェオレ

ドーナツポップ

フランクパイ


あと一杯ドリンク飲みたかったけど入りませんでした。

結果ドーナツ7個ドリンク2杯でご馳走様でした。

懸賞友達と行ったのでこの後バローとサンドラでお買い物して、沢山お話しして帰ってきました。



平和堂のアプリで当選したクラシエ詰め合わせが届きました。子供が早速ふしぎ玉作って食べていました。


各企業様ありがとうございましたラブラブ