こんにちはニコニコ

今日は先日参加した、ディズニー貸切の事を少し書きます音譜


今回は家族5人で参加しました。

5時頃から並び始めて前から3列目でした。




ワクワク音譜


7時30分入場



まず美女と野獣に向かいました。

三列目に並んで入場したのですが、どんどん抜かされ着いた時には40分待ちあせる諦めてプーさんのハニーハントへ

こちらはすぐに乗れました音譜

次はビックサンダーマウンテン

三女がびびってテンション下がり気味ガーン


ジャングルクルーズ


で元気を取り戻し


外に出ると花火が始まりました



次はスペースマウンテン組とバズ組に分かれて

バズ組すぐに出てこれたのでエレクトリカルパレードへ


ミニーちゃん可愛いラブ


つぎは子供達が楽しみにしていたベイマックス



娘達踊りまくって堪能していましたウインク


次はロジャーラビット


最後は美女と野獣に乗ることが出来ましたアップ



3時間あっという間でしたが、とても充実して楽しいひとときでした。家族全員で参加でき本当にありがとうございましたラブラブ

また参加できたら嬉しいので応募頑張りたいと思います照れ