こんにちはニコニコ


なんと


妹からメールが来ましたアップ




28日に届いたそうですびっくり


本当にびっくりしました。24日に届いたか聞いても来てないよーって返事で


次の日友達が届いたので待っていましたが連絡はなく


昨日突然この画像が送られてきました音譜


なぜか2枚コース💦4枚コースなら妹家族と一緒に行く予定でしたが‥‥

4枚で送ったつもりでしたが、2枚でも送っていたんですね。

我が家ば5人家族で4枚当選しているのでこれで全員で行くことができます音譜音譜

また当てるからその時は一緒に行こうねービックリマークビックリマーク

年末なのでちょうど妹家族が泊まりに来るので今日我が家に届くはずです。


キリン様ありがとうございましたアップ


今年のお届け物はこれで最後ですね。今月はたくさん当てて頂いてありがとうございましたラブまた来年も楽しく懸賞を続けたいと思います。

狙うはテレビ、電気圧力鍋、旅行です。

では良いお年を照れ