こんにちはニコニコ

平和堂のアプリを開くと通知がきていましたアップ




6,500円は嬉しいです音譜

各企業様ありがとうございましたラブラブ


そして

旦那さんと長女と3人でアクアイグニスに行ってきました音譜


温泉入って、湯上がり所でゴロゴロして


お昼ご飯はお気に入りの

笠庵で


アジフライと牛すじ煮込み



鯛茶漬けラブ

これが大好きドキドキ



娘はお茶漬け

旦那さんはステーキ重です。

どれも美味しいビックリマークビックリマーク


食べ終わってまたゴロゴロしてから、マッサージしてもらいました照れ

これも気持ちいい音譜

今帰り道ですが、身体がぽかぽかして、眠たくて仕方ありません照れ

楽しい1日でした音譜