こんにちはニコニコ

今日は次女の懇談会の日でした。2時40分からなので3時間授業の娘と名古屋駅で待ち合わせ音譜


以前当選していたマイペンライに行ってきました





私はMIXカオマンガイにしました。

最初にサラダ、スープ

セットでドリンクもつけました。大好きなグァバジュースにしました。

タイ料理食べられるか心配でしたが、美味しく頂くことが出来ましたアップただパクチーはやっぱり苦手あせる


上の子が食べたいと言っていたので買ってきましたウインク




箱も可愛いですねラブ


家に帰ると




わーい、遠出して作ったレシートが実りました。一緒に遠征したお友達も当たったようです。当日行けたら一緒に取りに伺います音譜


各企業様ありがとうございましたラブラブ