こんにちはニコニコ

今日はお友達と三重県のスーパーサンシにお買い物ツアーに行ってきました音譜

お肉もお魚も新鮮で品揃えも豊富ビックリマーク

そしてクリスマスケーキ、おせちのキャンペーンが沢山あるんですアップ

帰りにマックスバリュにも寄りチーズとコカコーラのレシート作ってきました音譜


お昼ご飯はサガミ久々に食べてとても美味しかったです。


家に帰ると不在票が入っていました。日清食品と書いてありなんのキャンペーンかわからず、とりあえず電話をいれました。


届いたのが






バローさんで応募した、食べ比べセットでしたアップ

普段食べられない地域の物も入っているのでとても楽しみですラブラブ

各企業様ありがとうございましたラブラブ