こんにちはニコニコ


昨日はTOHOシネマの試写会で

バッドガイズ

を見に行ってきました音譜




映画を見ると途中で眠くなるのですが、こちらの映画は最後まで楽しく見ることができましたビックリマーク


帰りに




食べかけ爆笑ですみません

うま屋の特製ラーメンです。美味しくてぺろりでした。


そして昨日は長女がアイルランドから帰ってきました照れ名古屋駅まで迎えに行ったのですが帰りの車の中ずっと話続けて、家に着くと日付まわってました。

そのまま寝てしまったのでリビングに荷物が散らかっていますあせる


次女は今日出校日なので6時起きで駅まで送ってきました。


今日もこれから仕事なので1日頑張りますビックリマークビックリマーク