こんにちはニコニコ

今日は当選していた、よしもとお笑いライブin多治見
に行って来ました音譜

最初私が運転して子供達を連れて行く予定でしたが、主人が運転手をしてくれましたビックリマーク公演の間は土岐プレミアムアウトレットに1人でぶらり音譜

パパありがとう〜〜ラブラブ

出演者が当日までわからなかったのです。誰が来るかなぁと期待に胸を膨らましていましたラブ


見た瞬間

ん?

あんまり知ってる人が‥‥

ところが始まってみると、面白くてずっと笑っていましたチュー

私と長女のお気に入りは祇園さんアップ

本当に来れて良かったです音譜


最後に抽選会があり、サイン色紙、香勲一箱、ディズニーチケット!!
ドキドキ待っていましたが、残念ながら当選ならずあせる


うん、ディズニーチケットは頑張って当てるよウインク
次女はユニバの方がいい〜ってウインク

待ってて音譜音譜

頑張ってハガキ書きしますかね口笛

各企業様ありがとうございましたドキドキ