こんにちはニコニコ

今日はタイへ1週間交換留学に行っていた長女を迎えにセントレアまで行ってきました🛩
無事帰国して一安心です。

タイと言えばのnarayaのカバンを買ってきてもらいましたおねがい

とっても可愛いです。大きさ形は娘にお任せでした。思っていたより小さめだったけど十分使えそうなので嬉しいですラブラブ405パーツ約1500円です。とってもしっかりしていて大満足照れ

みんなお揃いで


こちらのポーチも、4色あって私は↑になりました。こちらは400円くらいだったそうです。



そして家に帰ってきたらこちらが届いていましたおねがい


商品券二千円です。

バローは家から少し距離がありますが、また近々行きたいと思います‼️

各企業様ありがとうございましたドキドキ