こんばんはニコニコ

今日はいい事が2つありました音譜

まず1つ目は次女のいーちゃんです。
今小6で3月に卒業です。
その時にピアノ伴奏を何人かするのですが、まずメインの曲のオーディションが今日あり、みごと選ばれました!!

難しい曲という事で夏休み前から楽譜が配られ毎日練習していました。
頑張っていたのを知っているのでそれだけで涙が浮かんできました照れ当日号泣してしまうかもあせる


2つ目は今年の初荷ですチュー



よしもとお笑いライブアップチケット4枚おねがい
さぁ誰が行く⁉︎
パパがみんなで行ってきな〜〜と言ってくれましたラブ
ありがとう💕
楽しみ〜💕

各企業様ありがとうございましたドキドキ