こんにちはニコニコ

今日も缶詰の私です。大掃除をしようと思っているのですが、とりあえず書類の整理をしています口笛なかなか進みません(笑)

そんな中ピンポン💕


わーい爆笑

何にしようか迷いますアップ
家族会議ですね。と言っても女子4人で会議です音譜

こちら、色々なスーパーで開催されていましたね、どこで当選したのかはっきりわかりませんがスーパーによって少し内容が違っていた記憶があります。

予想ではゲンキーかなぁ。あとどこかでレシート作った気がするのですがはっきり記憶がありません。ゲンキーでは2枚レシートを作ったのを覚えています。
珍しくお茶を箱買いしたからです照れ

今年の夏は暑かったですからね。お茶を大量に買いましたビックリマーク

各企業様ありがとうございましたドキドキ