こんにちはニコニコ
最近お届け物がないの〜って同僚と午前中話して家に帰ってみると!!

不在票と当選ハガキがびっくりびっくり

再配達の連絡しなきゃ‼︎と電話したら、午後6時以降に届く事に。

そしたら10分もしないうちに
ピンポン‼︎西濃運輸です〜って

もしかして不在票のですか?って聞いたらはい‼︎玄関が開いていたので(網戸です、田舎なもので)寄ってみましたとラブ

こちら



可愛い💕4セット入っていました。

このキャンペーンですね↓



もう1つは


親子お料理教室に当選しました。こちらネットで応募するだけだったのですが、9月30日までで、たまたま9月30日にアピタに買い物に行ったら、店頭に張り紙がしてありました音譜

張り紙をじーっと見つめていると店員さんが興味がありましたら、ぜひ応募して下さいとQRコードの付いたチラシを渡して下さいました。

店頭で小さく告知してあったので当たるかなぁなんで思っていたらウインク三女のうーちゃんと参加しようと思います。

ご一緒の方がいらっしゃったらよろしくお願いします照れ

今回はどちらもアピタさんの当選でした。各企業様ありがとうございました照れ