こんにちはニコニコ

土日で思いっきり南アルプスの旅に参加してきました音譜

朝7時出発の名古屋駅の電車に乗らなければいけなかったので準備が大変あせる

なんとか到着‼︎
まわりに同じツアーの方かなって親子さんがたくさんニコニコなんかドキドキ💓しました。

塩尻まで約2時間、若干娘と気持ち悪くなりながら到着汗

雨も降っていてとても寒かったです。



また電車に乗って1時間ほど甲府に到着おねがい
ここで全員集合です!!

バスの乗ってぶどう狩りへ


1人一房なので親子で二房お持ち帰り音譜試食もありましたラブ甘くて種もなくとっても美味しかったです。

次はお昼ご飯です。サンメドウズ清里ハイランドパークでブッフェドキドキ



いっぱい頂きました。

また移動して滝沢牧場へ!!

動物が苦手ないーちゃんは、だんだん表情が暗くなってきました汗

良い経験だからいっぱい体験してほしいんだけど無理強いはできません。

結局乳搾りは断念しましたショボーン
でも他は頑張りました。




最後美味しいソフトクリーム🍦を頂いてご機嫌にラブラブ

いよいよホテルへ向かいます🚌

お部屋広くてとても快適です。
行きの電車から仲良くなった親子さんと一緒に夕食へ

あれ〜ガーン写真がないあせる
夕食もブッフェでまたまた食べ過ぎてしまいましたラブ
海鮮丼や、ステーキ、天ぷら💕かぼちゃの冷製スープも美味しかったです。

その後ロビーでマジックショーを見たり、温泉に入ったり♨️

朝が早かったのでお部屋に戻ったらバタンキューでした爆笑

とっても楽しい1日目でした。

続きます照れ