こんばんはニコニコ

先ほど長女のあーちゃんからメールが来て、無事オーストラリアに着きホストファミリーの方はとってもいい方だそうです。安心しました音譜
早速ブリスベンの展望台に行ったみたいです。

今日は当選していたヤマナカ、三幸製菓のチーズアーモンド教室に次女のいーちゃんと参加してきましたニコニコ

3時30分〜という事で余裕をみて出発🚃
パパと三女のうーちゃんも名古屋でブラブラすると一緒に出発しました。

3時頃最寄りの久屋大通駅に到着ビックリマーク目の前にスタバがラブもう寄らずにはいられませんでした(笑)


昨日もセントレアで頂いたのですが、早速リピート照れ美味しい〜💕桃がゴロゴロ🍑🍑

余裕で着いたのですが、そっから若干迷いながら無事着きました。

到着すると、お菓子とジュースでおもてなしおねがい



机の上には色々用意されていました。ベースのおせんべいもノーマル、ショートケーキ、アップルパイ味。
その上に乗せるベースになる物もチーズ、チョコレート、ショートケーキ、アップルパイ味。
さらに上にはアーモンド、クルミ、ドライフルーツetc
組み合わせは無限アップ



沢山作って楽しかったです。

帰りにはお土産まで頂きました。
あっ写真がないあせる
 
楽しい一日でした照れ