どうもこんにちわ


イベントギリギリで終わらせてサポカは確保


で、本日からタキオンの因子研究が開始。


ちなみに何の因子作れば良いのか


Lohの考察動画を見てみると……





パワーゴリゴリの脳筋構築が強げ?


スピ1にするので成長率15程度は欲しいらしい。


もしかしてスタミナ因子はそこまでじゃない?


ちなみに走らせようとしてるキャラは








フーちゃんマーちゃんアーちゃんの3体予定。


序盤の争いが超重要とのこと。


スピ1をスティルにしようとしてましたが


どうやらスピファルが良さそう




問題は持ってないんすよねぇ?


そもそもパワー2編成組むとすると



最初はこれにフレセイちゃんを考えてたのですが


先手必勝が必須臭いんすよねぇ?


マーチャンは自前先手あるからこれでも良いけど


となると考えられるのはフレスピファル


その際の構築は




実は持ってたパワーセイちゃん尚無凸。


ちなみに性能どんな感じなん?てのは





まぁー完凸欲しいかなぁ?て性能してるんすけど


このサポカ完凸出来るけど……つかう?


次回チャンミは先行使うし


唯一使うかもしれないフラワーは逃げじゃない…


Lohの為だけに完凸するかは微妙。


1凸はスキルpt的にやっても良いけれども。


ポジセンと危険回避もこの2つから入手可能


まぁ自前セイちゃんだとスタミナボーナス無しなので


多分スタミナ因子積んだ方が良さげなのかな?


フーちゃん用に逃げ因子7が必須。


後はアオハル賢 ポジセン 危険回避かなぁ?


斜行3点セットも必須ではないだろうけどね?




逃げ3親が出来たのでフレンドの




アオハル賢さを借りつつ何とかアオハル賢個体作る


とりあえずはこの辺目標すかね?


因子パスもフル活用で頑張りたい