どうもこんにちわ


9月はとっても忙しい。


忙しいとは言っても寝る時間も食べる時間もある


休みは無いけれども……


とりあえずそろそろウマのイベントが終わる…


LoHと中距離チャンミが控えてますが


LoHはマーチャンの称号取れれば別に良い


チャンミは準備しようかなぁ?て感じでしたが


実はどちらもタイキとフラワーが必須っぽい


中距離因子メインで余ったらちょいちょいやれば


何とかなるんじゃないかな?LoH

 

で、何とかなるかなぁ?と思ってたんすけど


先行3よりも逃げ3の方が良さげ?


そろそろタキオンの因子研究も始まるし


逃げの斜行3点セット因子周回やるかなと。


あんまり育成しないんすけど因子パスも買って


アオハルを育成してみましたが……




アオハル賢取るのがクソダルビッシュ


能力も上がらないので因子も渋い


ちなあまり育成しない人でも因子パスは良さげ


斜行3点セット無いと勝負にならんのかね?


正直アオハル周回は結構だるい。


ポジセンと危険回避はどうにかなるけれども


フレンドでアオハル賢探して継承用作るかなぁ?


ちょっとアオハル周回はキツイかな。


ちなみに次回チャンミでジェンティル使う予定


チムレ更新も踏まえてジェンティル育成もしてみた















隠しイベントは普通に逃してました


ステは賢さがマックちゃんずっとソロ練だったので


めっちゃ伸び悩みましたとさ








ジェンティルさんは結構オモシレー女でした。


思ってた以上に可愛いらしい……可愛らしい??


声も結構溌剌としてたり。


ずっと筋トレしてたりでみてて面白いし


ちなみにG1勝利時の台詞で


私こそ勝者の後に私こそ最強って言うんすけど



私こそ最強が捲し立てる感じで言うのが


最初ちょっとビビりました……コワ……


でもみてて楽しいので因子頑張って作りたいです。


ちなみにLohはノースフライトが強そうなので


マーチャンの同部屋でもありまするので


引換券使ってゲットしようかなと模索中。


問題はアオハル賢だわなぁ……


まぁ、96傑狙いではもちろんないので


ちょいちょい因子周回頑張ってダメなら先行かな