どうもこんにちわ


台風の影響で日曜が休みでした。




ガンダムブレイカーを楽しみましたとさ。


とりあえずチャプター3だか4まで進めて


途中PGユニコーンの大型ボスがめっちゃ怠くて


20分近く倒すのにてこずったのにもかかわらず


ゲーム内のキャラのセリフで


「高難易度なのに弱く無い?」的なセリフに💢


個人的には大型ボスってめっちゃ嫌いでして


今回こんな感じなの?うわーめっちゃ嫌だなぁ


と思ってたのですが


武器を強い鞭にしたら簡単にフルボッコでした。


前にやったガンダムブレイカー3は


アプデ前は敵が硬すぎてイライラしましたが

(後にアプデで改善最終的に高評価のゲームとなる)


武器強いの使えば結構サクサク進む感じですかね


正直ガンダムブレイカーに高難易度求めてないんよ…


少なくてもストーリークリア程度はサクサクでよろ。


鞭連続攻撃で飛び上がる→大剣OPで叩きつける


このコンボがめっちゃ楽しいのでしばらく遊べそう




ゴルシチャンカワイイ


ウマは初日に少し触ってマーチャンのシナリオ進めて


ゴルシチャンのミニゲームもちょいちょい楽しんだ


DLCも追加で盛り上がっていけそう。




サイゲもはちゃめちゃをやれと言っている

(ダスカとスティルもマーチャンと同じチーム)


地味にここまで2枚出てまして


とりあえず天井まで回そうかな。


今日で無料分終わりですのでね?





















あれ?完凸した…


これはアレですかね?


サイゲさんが私のブチギレ察してのお詫び??


あざまーす。


でもさぁ?190連で完凸ってどうよ??


110連の時はこれで天井と虹で完凸かなぁ?


からの140連でお?天井で完凸やったー


残り20で虹確定でおや?と思ったら


残り10で完凸ですかーうーーん……


別のカードに引き換えとかもないしなぁ


ですがまぁ機嫌取りもされた事ですし


イベントもちょいちょいやろうかなぁ……


みんなーうまむすめっていいげーむだぞぉ(棒