どうもこんにちわ


チャンミ負けましたー







デバフしかいないクソ環境


デバフを使う人外に負けるクソゴミカスな自分に萎え


まぁしょうがないっすね


そう言うゲームバランスですからねー


だからウマ娘のPvPはくそなんだよなぁ


まぁ,デバフはよい。マジで消えて欲しいけど。






何でこのタルマエの方が前に出るの???


賢さ重要じゃ無いんだっけ?根性だっけ?


あー萎える。この時点で負けたかなと思いました。




そして完全敗北なので?ぐうの音もでないゴミカス。


負け犬の遠吠えでしたー残念。


対戦お疲れ様でした。


デバフは萎えるし、つまらないなぁ


これは個人の感想だから他人が使うのは別に良いけど


デバフが一番強いこのゲームシステム楽しい?


デバフ使って何が楽しいん?勝つのが楽しいんか。


本当にウマ娘のレースってつまんないの多いなぁ


あ、ジャッキーカメラ追加とかは良かったです。






つってもこのルビーの出来はすげえわ


デバフがいれば固有出やすいすもんね?


そうだね?作戦勝ちだね?素晴らしいね?


相手の足を引っ張るのが正義なのがウマ娘です。


正々堂々?そんな物は無いです。勝ちが全て


勝たなきゃ意味ないんよ。……そうでも無いか。


まぁ、チャンミは決勝までで終わってますので。


チャンミは本当につまんねえから無くして欲しいな


……そうは言ってもなくなったら育成しないか。







とりあえずアプリのウマは萎えたので


暫く家庭用ゲームやります。


新イベント……?まぁ……適当にやります……


サポカは手に入れないとね?


課金もしようかと思ったけど……うーーん?


ウマ娘は定期的に萎えるのがなぁ?


え?それなら勝てるまでやれ??


まぁね?実際大して育成してないからね?


でも毎回3人中2人萎えさせるコンテンツとか


普通に考えてクソじゃね?


まぁ開催も減ったからマシにはなったんでしょうけど


そもそも特定のキャラしか勝たんし


ゲームのバランスはクソだし


何でこんなクソバランスでPvP推し進めるん?


課金しないからか!正直個人的に言わせて貰えば


PvPに課金するのは嫌なんだよね


今回のうまさんぽみたいなのに課金させてくれ。


とりあえずちょうど良い感じに萎えさせてもらえたので


ガンブレ頑張るぞ!!!!!