どうもこんにちわ


決勝も始まってますがラウンド2の結果…









思ったよりも普通に勝った。


1回目の挑戦で普通に3勝出来ました。


やっぱりタルマエが強えわ


ちなみにラウンド2の1日目の個人成績は




タルマエ最強!



この調子で2日目



やっぱり普通に勝つんすねー


ちなみにちょこちょこ負けてるのでわかる通り


格上相手には全く勝てません。


私のキャラが強い≠水着タルマエが強い。


ある程度の必須スキルはあるにはせよ


タルマエのキャラパワーはエグかったかな


勿論タルマエリッキー以外に負けた事もありますが


基本的なキャラパワーの差は物凄くあったかな


最終的な成績は





やっぱりタルマエが圧倒的でしたねー


ラウンド1よりラウンド2の方が成績良いのが怖い


タルマエ強い強いとは聞いてましたが


ちょっと規格外でしたね……


引換券使ったのは間違いではなかった。



魔改造ルビーさん。


強いとは聞いていたのですが実際は


まぁまぁかな?て感じ。


意外と逃げや先行が多いと固有不発をみました




結構きついレースもありましたけれど


意外と↑みたいな状況ですら


最終的に上がりきって勝ち切るのも見ました。


最終盤抜け出したのに差し切られるの見たので


終盤速度スキルがもっと必要だったのかなぁ?


ちなみにダートマイルSは無理です。


思ったよりも初期に完成したのは良かった。


実はワンダーアキュートにしようかな?


と思った時期もあったのですが


タルマエの覚醒素材足りる?てのと


青ルビー完成してたのもあってそのまま採用しました




結構初期に出来た子


緑スキル6つが地味に怠くて


結局マイルSにせず手を抜いたのですが


思ったよりも活躍してくれたのでそのまま採用


やっぱり距離Sじゃ無いせいか火力不足気味。



育成1回目に出来た子まさかのマイルダートS


ステ的に微妙かな?と思ってたら


とんでもない大エースが出来上がってたってわけ


根性微妙だったりするので追い比べで負けたり


ですがとんでも無い成績を出してくれましたとさ。


引き換えてよかったー


後は決勝のみ。決勝は運次第ですからなぁ?


最後に予選みてきた中で


一番良かったレース貼ります。






タルマエさん!決勝もおねしゃっす!!!