どうもこんにちわ


前回ボコられたチャンミラウンド1ですが










思ったよりも強くね?



いやー私の育成完璧でしたわー


て訳ではなくて普通にリッキー タルマエが強い


正直私の感覚的には同キャラには負けてるので


組み合わせがよかっただけかなぁ感…





微妙かと思ったタルマエがクソ強い。


レース展開もみてると大体同じ


リッキーかタルマエが先行で良い位置つける


固有発動で上がっていって勝ちきる


ルビーも大体固有でるのですが




こんな感じでこれから更に差が付いてたりすると


不発する事もあります。こん時は出ましたけれど。


ちなみに不発するとそのまま後方おやすみと思いきや


そのまま全員ぶち抜いて勝ったこともありました。


ルビー……恐ろしい子!


1日目の個人成績はこんな感じ







最初ボコられてビビりまくってたんすけど


結果をみると勝ってはいる……


タルマエ作り直そうと思ってたのですが


必要なのはタルマエじゃなくてリッキーですかね?


ちなみにルビー作り直しとかは嫌です…


そんなこんなで2日目。




なんか強くね?(2回目


思ったよりもずっと勝ちますね……


ですがラウンド1は相手が良かっただけ……


リッキータルマエが更に増えると思われる


ラウンド2は大苦戦必須だと予想が出来まする


ちなみにラウンド2終了時点の個人成績が










リッキーが盛り返して来ましたね?


2日目みてて思ったのは


リッキーが道中上がりまくっていって


そのまま1位で更に引き離すパターンをみまして


このパターンは確かに強いわな?とは感じました


ちなみに私以外ほぼ逃げという組み合わせで


逃げに完封されるかと思いきや


意外とリッキーに刺されてたので


逃げ構築はキツかったすね。


思ったよりもルビーも仕事するし構築は良き。


ちなみにチャンミの裏で行われてるKFCコラボ






コラボ商品買ったりしてるのは良いのですが


今現在で2回もおでかけ忘れた……


何をやってるんや……


今回めちゃくちゃ手が混んでるというのに……





悶え死ぬわ……



何故こんな素晴らしいコンテンツを


2日もやり忘れてるんだ……?


2日あれば2キャラ追加ダゾ??馬鹿なの?死ぬの?


チャンミなんかやってる場合じゃないぞ……


ちょっとバタバタしてますが楽しんでます……