どうもこんにちわ


非常にバタバタしてますがタルマエ育成




チャンミも始まってしまいましたしね?


チャンミ参加券を得るためにも


タルマエ育成をしっかりやりたい所。










これにて準備完了。


1回目の育成で良い因子を引きまして





まさかのダートマイルSですが















練習ゴミ過ぎて鬼のように野菜あまり


それと思った以上にタルマエは終盤レース多すぎ


まぁ、最初だしこんなもんなかな??







スタミナ因子もタルマエに関してはそこまで要らん


ダートマイルSなぐらいで微妙かなぁ?


と思ってはいるんですが中々更新できず。





とりあえず悪くは無いと思いつつ


チャンミに参戦!





そしてボコられる


いやー対戦相手タルマエ リッキー ばっかり


そして同キャラ対戦ではボコられますねぇ??


えー今回はキャラ性能の差がヤバそうっすなぁ?


このリッキータルマエ大決戦を切り抜けられるのか?


正直不安しかないのですが


ラウンド1の結果は次回へ。