どうもこんにちわ


そろそろお盆休みですが


皆様どうお過ごしですか?


私は帰宅したらすぐ爆睡すね……


プラモも作っておらずウマも最小限


最小限と言えばチャンミの最低限の親が完成








一応因子で4つ。スピードがエルドゥラなので


ワンチャン晴れが貰えれば更に楽。


これでリッキーの最低限の親としてアリ。


どちらも自前なのでレンタル終了後にも粘れます。


なんだかんだで因子も揃いつつはある。


ちなみに魔改造青ルビーも親は出来ました。





こっちはスタミナめっちゃ怪しいですけれど


一応試走もさせてみたら





後はダートが引けるかどうかかなぁ?


ステは目標には行くって事。


問題は青ルビーが本番活躍できるか


固有が9位だと出ないらしいので


最後尾でスヤスヤしちゃうと非常にマズイ模様


まぁ……なんとかなるっしょ。


ちなみに本育成始めた所


リッキーが全く完走出来ない模様





何回か育成してるのに親密度0の時点でお察し。


マックちゃんが1年光らないバグとか本当に萎えます


チャンミ育成……ちゃんと終わるのでしょうか?