どうもこんにちわ


プロ野球のオールスターがとんでも無いことに





え?どうした??


昨日の試合も岡田監督が今年はボールが飛ばない言われてるけど


めっちゃ打ってくれた的なこと言ってましたが


本当にどうした??打ちすぎじゃね??どした??


今日はスコアしか見てないすけど


パワプロ か?レベルに打ちまくってて芝


あ,パワプロと言えば最新作買いました。


まぁ、あんまりやらない気もするんだけどね?


色々ゴミカス言われてるみたいですが


パワフェスもちょっと触ってクソだなと思ったら


2回目以降は仲間になった状態で始まるので


結構神作品とか言ってる人もいましたね。


……その初回が苦しすぎるのだが??


さて,話は変わってウマ娘。LoH





4000までは無料でいけるのですが


4000までに3敗ぐらい。まぁ、96桀狙ってないし


思ったよりもずっとマーチャン強いので満足








根性が今回強いみたいすね?


物凄い出遅れとかもちょいちょい見るんすけど


いつもとんでもないレギュレーションでやってるので


今回楽で楽でしょうがない感じ。


後は複勝率見ると


コンセ>根性>地固めぽいすね。


まぁマーチャンにコンセはキツイのでしゃーない。


この環境でも普通に勝ってる上位陣はマジヤベェ














イクノンは出来が甘かったすね?


スピード補正無くても根性2だったかなぁ


いつもは3人目で称号貰ってるマーチャンですが


今回はなんの文句もないエースなので気分が良い。


このまま最終日まで忘れないでレース出たいところ。


今日の分の5回もまだ残ってますしね……


1000Mはレース見てもすぐ終わるので良いすね


ポイントどこまで稼げるか楽しみです。