どうもこんにちわ


昨日夜中にずっと新シナリオやってて


コツ?とまでは言えないけどとりあえずギミック理解


上手い事料理を消化して最後G1プレート食べよう


て感じなのが理解できましたので


LoHの因子周回でも始めようかなと。


ぶっちゃけ必須スキルとかわからんのですが


直線コースのヒントを因子につけたいかなと。




現状直線コースを取れるザパ姐とタイキを組み込む


後は集中力が欲しいかな?と思ったのでマーチャン


短距離のスキルてあまり取れないすよね?





最初適当に組んだデッキでやったのですが


直線スキル来ないのとパワー無いので凹んだ


ウマ好みも因子で欲しいかな?と思ったのですが


本育成じゃ無いのでスピ1で良いかも。


で、本番はつるぎの金スキル欲しいかもなので


もしかしたら理事長→つるぎさんになるかも??


とりあえず短直 直線コース ウマ好み辺り欲しい


地味にパワーフラワーが序盤巧者もあるんよね?


本育成はまだまだ先ですけれど


この育成時ラモーヌ取るスキル無くなったので


もしかしたら本番はスキルメインになるかも?


この適当編成でUE6だもんなぁたまげたなぁ。


マーチャンの脚質もどうするか迷うなぁ


とりあえずラモーヌの因子育成から始めたい


確かタキオンの因子研究も来るはずだから


そこそこで良いはず。


さてさて頑張りますかね。