どうもこんにちわ


とりあえず無事ガチャも爆死しましたが


折角新シナリオ来てたので挑戦。


畑作って料理作って頑張るのね?
















とりあえず触ってみた感じよくわからん。


シナリオの中身に関してはわかりませんでしたが


ミニキャラがわちゃわちゃしてるの可愛いなと


マーチャンがライブで別声なのは分かった。


早く歌唱キャラに追加してくださいね?


あ?別声だったよね?ちゃんと確認はしてないけど。


ちなみにこのUE7も歴代2で





サポカ舐めててコレなので伸びは良さげ


正直言うと理事長よりもパワーフラワー欲しい


フラワーちゃん賢さ沢山ダブってるから


パワーと交換する訳にはいかねぇだろうか??


で,クリアしたらSSR引換券もらったので


早速引いてみたら







ダイヤちゃんは結晶使って完凸ナンだわ。


なんだかんだ上手く噛み合いませんねぇ?


とりあえず新シナリオ面白かったので


そこそこは続けたいと思います。


いつぞやの初日で辞めたくなったシナリオより良き。


短距離キャラ更新がんばるぞー!おー!