どうもこんにちわ









は?


固有は出ないしおい比べ出ないしでクソクソandクソ


しかも3位。は??


あまりに頭に来たので練習で走らせてみました。





前納得できなくて練習で走らせた時は


普通に負けてて納得しましたが


今回はやっぱりそんなに負けないですよね?


まぁ勿論レースはスキップなので展開はわからないすけど


とりあえず本番と同じ3位が出るまで回す。









コレ3位だと思ったけど本番なら2位だな……


まぁ良いわ。21戦で12勝か


うーんショボイな。3位には納得出来ないけれど


結果は結果。しゃーない。


ポッケ君は固有出なすぎで萎えました。


全勝出来ないのが悪い。作りが甘いって事ですね


ぶっちゃけこのルドルフに負けるなら納得ですが


ルドルフに負けたんじゃないんだよなぁ







今見たら王手も無いじゃん……


なんでこうなるかなぁガン萎え


結果は結果だからねしょうがないね。


つか外回りすぎ萎える。


お疲れ様でした。








ドリジャで上がったやる気が0になりました。


まぁやる気上がるとすぐデバフくるウマらしいすね


新シナリオ来ますが……


うーん……


PvPは勝たないと面白くないしやっぱり要らない


マスターズみたいなのが増えて欲しいな


毎回言うけどPvPは本当にクソだから辞めてくれ


勝てるまで仕上げろ?それはそうですね……はい。