どうもこんにちわ


えー絶賛開催中のチャンミクラシックですが


2日目は若干走るの忘れてて








まぁそこそこでした、はい。


思ったよりも勝つような?そうでもないような??




でラウンド2が始まったとさ。


ラウンド1も1回走り損なったし


手応え的には微妙な感じでしたが果たして…












1戦目ドゥラに負けてほーんってなりまして


2戦目はウオッカで勝利。


3戦目にポッケ君が大勝利でA決勝に王手


さて……結果は……


















はい。てな訳で無事A決勝へ


全員が勝ってA決勝は嬉しいすわね。


対戦相手次第では勝負になるかなと






ウオッカも活躍してるし作り直したかいはあったかな


今回はポッケ君が名勝負製造機になってました




勝ち負けは兎も角最終盤競り合いがめっちゃ多かった


育成的には悪くなかったのかなとは思ってます。


で、今回チャンミ走ってて思ったのが


セイリオス積んでおけば良かったかな?て事すね


思ったよりも上位人気貰えてましたね…


それとスタミナデバフも見かけてきたので


因子はスタミナじゃなくてパワーだったかな?


でもスタミナ18だから出来た育成方法だし


チケゾーのスキルで勝ってるのはある……


パワー中距離因子は無いしなぁ…








外分回ってロスして負けるが多発しました


後は終盤伸びないのも見たので


スタミナ足りてなかったかなぁ??


つか固有があまり出ませんね?なんで??


ちょっとスキル選択ミスった気はしてます。


そうは言ってもA決勝だしまぁ良いか。









なんだかんだ勝負にはなってる気がします。


1回だけ逃げ構築に負けました。


この環境で逃げで勝つのって凄えなぁ


折角のステなのにセイリオスびびって抜いたのはマイナス


とりあえず目標は達成したのでまったりします。