どうもこんにちわ


絶賛開催中のチャンミクラシック


最強ステのポッケ君無双かと思いきや





現実は厳しいなぁ


前回書いた通り勝てないんだから弱いんだなと。


再育成が決定的となりましたが


初めだけダメな可能性も考えて2回目





一応A通過が見えました。


でもやっぱり負けちゃうポッケ君


競り合って負けるからスピード不足感


ですが今回A通過を決めたのは










ここぞで決めてくれるのは流石ポッケ君


ですがやっぱり勝てないんすよなぁ


とりあえず2回目の挑戦は




4勝でしたとさ。


でポッケ君を更新目指しつつ育成


中々完成しないポッケ君


切れ者くるも中距離S無し


安心院で回復貰えるも王手無し


そもそもステも過去1のものですからね?


なかなか更新出来ず気分転換で3回目挑戦




あるぅえぇ?結構勝つな??


まぁラモーヌさんがクソ強いんすけどね??


で、レースみてて思ったのがポッケ君は勝たんけど


それよりもウオッカ君が目立ってなくね??


ポッケくん頭打ちだしウオッカ更新狙うかぁ














整いました!!


終盤練習1回失敗してコレ


王手のヒントも貰えなくてコレ


あのスピード練習が成功してれば……


あれ?スピードはカンストしてるな??


練習失敗はしましたがステ下がらなかったのがギリ


それで記録更新は大したもんよ。


テイオー先輩の意思をウオッカ君が引き継ぎ


最初テイオー使う気だったんすけどね?


とりあえずウオッカはこれでええやろ


てな訳で追加券購入で走らせてみる






なんかつおい



とりあえず1日目終了時の記録





凄く強いラモーヌ。


上がっていけば大体勝ってるイメージ。


鍔迫り合いしてぶち抜いてる感じです。


マスターズでは固有出なかったんすけど


チャンミではそこそこみますね


たまーに後方でぐっすり寝てる時があります



シンウオッカ。テイオーの意思を引き継ぎし者


まだ1回走らせただけですけど感触は良かった


ウオッカの固有が出にくいとか見ましたが


思ったよりは発動してる気はするけどね?


ラウンド1の2日目でどうなる事やら?




前ウオッカ。なんか善戦マンだった


もうちょっと爆発力欲しい気がしたので


新ウオッカと交換となりました。


全然活躍しないわけではなかったんすけどね




何故勝てぬ…


2〜3着の多さを見て貰えばわかる通り


鍔迫り合いで負けてます。


距離Sの問題なのかなぁ??


みてて思ったのが結構固有不発が多いです。


終盤スキル爆盛りイグニッションは脳汁出ます


……それでも負けるんですけどね


ちょっとこのステに届かないので更新キツイ


そんなこんなで1日目が終了致しました。


最初2勝スタートで絶望しましたが


その後は思ったよりも勝ちましたが


うーん……A決勝つらたん。


とりあえずこれで格好にはなったっしょ。


来月LoHに備えるかなぁ?


でもなぁ?新シナリオどうなるかわからんからなぁ?


今現状だとマーチャン 新爆 新可憐 になりそう


後は調整どうなるか見てですかね。


パワー因子が欲しいとはみましたね