どうもこんにちわ


ジャングルポケットを引き続き育成


今までで一番な関心の出来の子が誕生





過去最高を更新しました。


ヒントも良いものがたくさん貰えたのよなぁ


でもなぁ……














距離Sが貰えませんでした






まぁそうは言ってもね?




ホープフル負けてるんよね。


何回かコンテしたんすけど諦めました。


それでこのステ。凄まじい。


このステならセイリオス積んでも良いかな?


とは思ったんですけど、まぁ……距離Sじゃねえし


派手に中距離スキルも落としました。


ありったけは因子から貰えたんすけどね。


スピードがメチャクチャ上振れまして


最終前までにほぼカンスト。


合宿で赤ヒート練習4回という壊れ


残り3週の練習も赤発動→ヒート2回


スピードカンスト近かったのでスタミナ踏めた


パワーも結構ピカピカしてくれたのだ良かったっす。


ステで言えばこれが理想形(パワーは上振れ)


スタミナ若干怪しいかな?と思ったので


白回復 気炎 神速で補完しました


足りる……よね??


ぶっちゃけ王手は下位スキルヒント無しで王手も1


ダイヤ チケゾーはヒントちゃんとくれるけど


エルは結構怪しいんよなぁ??


とりあえずの妥協枠としてはアリかなぁ?


そんなわけでとりあえず3人集まりはしました。


まぁ走らせた感じ最終盤で発動するスキル欲しい…


が、今更継承キャラ作る余裕もないしね?


後はラモーヌ ウオッカ ポッケを更新狙い。


マスターズ走らせた感じラモーヌが怪しいんよな


とりあえずキャラ自体は揃ったのでまったり行きます