どうもこんにちわ


ついにジャンポケが実装!!!








ジャンポケさん顔半分見切れてるんだが??


もっとなんとかならなかったのか?サイゲ??


……いやでも映画期間中に実装とか賢くなってるか?


とりあえずねぇ?映画良かったから引きますよ




書いてある事よく分からんのですけど


とりあえずすぐには引換券で引けねぇから!!


て認識で合ってますでしょうか???


もしフェス限的なアレだとすると個人的に微妙すけど


まぁ、今引くんでね??個人的には別に良いんすよ?


ただこれからもフェス限みたいなの出ると嫌かなぁ


ちなみにガチャ引く前にシミュレーターやってみたら










10連で引けちまったんだよなぁ??


こら勝てるやろってばよ!!


では早速特攻しまーす。







最悪天井分ぐらいの資産はありますが……


出来れば早めに出て欲しいんすよねぇ?












ずっとタキオンが見守ってるねぇ!!



あーこの後虹が来ましてですね?


もう引いちゃったのかと思ったのですが







タキオンが見守ってないねぇ!!!


チムレ更新の為にスズカさん育ててたので


気を使って来てくれたのですかね??


寂しくなっちゃった??カワイイネェ……


で次もなんか看板がピカピカしてると思ったら










結論:タキオンいないと星3確定(暴論)


そんなわけで引けましたー


ダービーチャンミでラモーヌとウオッカが出来てて


@1誰にするかな?でムテキング育ててたんすけど


@1はポッケ君にする事にしました。


あーちなみにキャラ性能は全く見てないので


どう育てるかは未定ですかね?


とりあえずキャラ性能眺めながら考えまーす