どうもこんにちわ


ちょいちょいチャンミ育成やってるんですが






スキルは良い感じ?


スタミナ因子18が出来たので根性パワー編成。


スタミナは大体1200後半にはのってくれます。


で、ウオッカ育成調べてる途中で


セイリオスは根性が大切(人気的に)と


ラモーヌが差しが結構良さげとみました。


ほーん……











めっちゃよく無いですか????


スタミナ1300乗らなかったので


スキル結構迷ったのですが


金スキルに回復若干入ってるのでワンチャン……


直線回復とかもヒントあったんですけどなぁ??


まぁ、根性と賢さ低いなって思ってたら


スピードのカンスト逃しました。うーん…


正直合宿の爆発次第て感じはします。


ちなみに構成はウオッカと同じ根性パワー




ウオッカは自前でトップギアありますので


チケゾー→ネイチャでやってます。


スタミナ因子18での育成が自分には合ってそう。


とりあえずで作ってみたラモーヌですが


これもう確定で良く無いっすか???


そんな感じで1人確定しましたー@2


YouTubeみてる感じでは先行はつらそうなのよな


うーーん……テイオーどうしようかな?


そうは言っても秋テイオー引き換えてもなぁ


ヒント上げる資産が無いんすよね。


ドゥラでも良いんすけどね??


差しが強い環境とは言っても


個人的には誰か1人は前で走ってて欲しくはある。


あーどうしよっかなぁ……