どうもこんにちわ


土曜日にウマの映画観てきました。





Rtttも見に行ったのですが


私の見る前の回で特典配布が終了しまして




と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!


となりましたが、ええ。


だってね?公開2日目ですよ?レイトショーでしたけど




会場はいれまーすとなって並ぶわけですよ?


でね?上映み終わった人が出てきてですね?


持ってるわけですよ?入場特典を??


そんなら期待するわけですよ??


トプロかなぁ?アヤベかなぁ??オペかなぁ?



店員「入場特典の配布は終了しました」(無表情)








そら,こうなりますって話な訳。


ちなみにrtttめっちゃ良かったっす。


追加シーンも良かったですし最高でした。


入場特典貰えない以外は……





そんなこんなで不安を感じてたウマ娘映画


場所は変わってMOVIXつくば


特典が貰えるかヒヤヒヤしてましたが


上記の写真の通り無事もらえましたとさ。


映画の内容も素晴らしかったです。


個人的にはマートレとマーチャンが出てたのが最高


デケエ着ぐるみ来てました。


パンフの紹介には載ってなかったので


マーチャン自体はモブ出演てやつですね、ええ。


それとオペラオーの有馬がありました。


めっちゃ良かったです、はい。


Rtttとは物語が繋がっている設定なので


しがらみから解放されてふわふわ教になったアヤベとか


小ネタも面白かったですし


本編もめっちゃ良かったです。


うーん…トプロのような語彙力。


皆様ぜひ見に行きましょう!


ちなみに私は6月1日から入場特典変わりまして


書き下ろしミニ色紙になるようでして


知り合いがタキオン激推しなので


6月1日のレイトショーにも行く事が決定!


普通に作品として面白いので


皆様是非劇場に足を運んでください!


ちなみにパンフ読んだんですけど


アニメ3期については全く触れてなかったすね


2期は触れてましたけど。まぁ収録時期もあるか…


いまだに見ていない3期を見るのが少し怖いです。