どうもこんにちわ


えー更新サボってましたが生きてました。




もうね?イベントも終わりなんすわ…


結局モチベが湧き上がっては来なかったので


マーチャンは距離Bで妥協しました。






アゲアゲのマーチャンはなんか草。


スキルが発動する度にクスッとさせていただきました。


大体のハナトリ争いには勝てたのでそこは満足


……どちらかと言うと逃げ少なかったっすけどね








とりあえず称号は取れましたとさ。


距離Sなら少しは勝てたのかなぁ??


でも称号取るだけならそこまでしなくてもねぇ?




思ったよりも勝った?いや?負けた?


作り込み自体は甘かったのかなぁ


まぁ…そんなに時間かけてないしね…




長距離も頑張った大天使。


まぁ、距離Bではキツいっすね。


ごく稀に固有発動してホッコリしました。




ブライアンちゃんは前目で結構頑張ってました


が、多分スタミナ怪しかったすね


スタミナ温存率は100%です。


たまに逃げに追いつかないのはそのせいかなぁ


複勝率90は立派なんでしょうけどね




今回エースだったのはローレルですね。


とは言ってもこの子もスタミナ温存出てたんすよね


ゲインヒールがたまに発動してなかった。


それでスタミナ足りないかと言うとそーでもない


無我夢中は発動しないこともしばしば。


正直格上のブライト辺りは勝負にならんすね。


そんな感じのLoHでした。




もうちっとで4000溜まりそうっすね


4000自力で行ったら褒めてあげます。




とりあえず称号はゲットできたので


後は残り回数だけ走らせて今回のイベントは終わり


決勝ラウンドとかみた事ないんすよね。


次回は中距離チャンミですが


めっちゃスタミナ必要らしいっすね?


構築どーすっかな……